オープンガーデンあおば 2022

 オープンガーデンあおば 2022


オープンガーデンあおば 2022に、藤が丘公園も参加しています。

開催準備は、公園愛護会の方に実施していただきました。

主催は、青葉区で、開催場所などが書かれたパンフレットが以下に掲載されています。

オープンガーデンあおば 2022 パンフレット

公園入口に、このような看板があり、花壇には花の名前の札が記されています。

 

大きな木が植えられているところでは、こんな感じになっています。

入口から、山の上に上る散策路は、きれいになっているような気がしました。
上って、開けたところには、どんぐりが大量に落ちていました。

夏は、草が生え放題だった公園の斜面もきれいになっていました。

公園愛護会の掲示板によれば、このような花も見れるようです。
 

散歩がてら、散策してみてはいかがでしょうか?











コメント

このブログの人気の投稿

令和4年度 年次理事会を開催しました。

焼きいも会を開催しました。

さくらまつりを開催しました。